So-net無料ブログ作成

ゴースト・イン・ザ・シェル [映画館に行こう]

290416.jpg【鑑賞日】 2017年4月16日
【映画館】 なんばパークスシネマ
【キャッチ・コピー】
私を作った奴らに 私を止めることはできない
体は義体 脳だけが自分 世界最強の捜査官。
【映画全体の印象】 (-_-)
【感想】
ハリウッドによるリメイク、日本アニメの実写化と聞けばもう悪い予感しかしませんが、好奇心半分、映画館のポイント消化半分という理由で鑑賞。

予想以上に作り込まれてあるし、スカーレット・ヨハンソンやジュリエット・ビノシュなど俳優も豪華で、オマージュ作品としてはなかなかなものだと思いましたが、残念ながらストーリーは平板で、キャラクターの魅力もあの世界観も引き出せてなかったという印象です。

お世辞にもおもしろかったとはいえませんが、伝説的アニメの実写化を試みたそのチャレンジ精神には敬意を表したいと思います。

タグ:2017年映画
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント